Gajulog


2023.07.16 [years ago today] edit

 青沼まな/photo partner撮影会@三軒茶屋・SUN GREEN 三軒茶屋

予定には無かったのですが、金曜日に確認したら3連休の今日だけ1枠しか埋まってなかったので、それなら埋めるベ、と予約。昨日の夜見たら普通に満枠になってて、まあそりゃそうかと。

青沼まなちゃん

今日はこの夏の最高気温。スタジオは駅から徒歩20分弱。幸い湿度がまだ低めで日陰を選べば耐えられるのですが、途中角を曲がったところで角度の関係で日陰が無くなってしまって絶望した(笑)。

今日は主催者側が昭和っぽい衣装を用意しますってことでテーブルに並んでたんですが、どのモデルさんもいつも通り自前の衣装を用意してきていてそれをみんな着ていたので、津田さん(主催)ちょっとかわいそうだった(笑)。

今日もまなちゃんとサウナトークなんぞしつつ。 結構いろんなところ行ってるみたいで。渋谷あたりだと改良湯とかも行ってきたらしい。

途中であえて屋上へ出たり外へ出たりして暑い暑い言いながら楽しく撮影させてもらいました。

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

今日もかわいいまなちゃんでした。

 池袋プラザ

まあ池尻の文化浴泉とか学芸大学のミナミとか三茶回りに無いわけでもないのですが、電車を乗り継いで池プラへ。人多めなもののサウナ待ちや椅子待ちとかは発生せず。

今日はテレビが消されていて、少し照明も暗めになってました。 壊れたのかそういうコンセプトになったのかは分かんないけど、メディテーション的なコンセプトは似合わないと思うので、おっさんのサウナであり続けてほしい(笑)。

湯上がりはチキンナゲットでビール。380円から400円に値上がりしてたけど、最近の物価上昇を考えると、そんなものでいいのか?という感じ^^;。

帰りに渋谷に寄って、OSドラッグでパブロンと太田胃散を購入。 上野と違ってここは中華マネーに荒らされてないですね。たぶん上野とほぼ同じ価格じゃないかな。町田や横浜はやや高いんだけど。今度から渋谷で買おう。

あと、近所の公園の前のバス停で降りたら、今日も盆踊り大会をやっていたので、櫓の組んであるグランドを一周してきた。こういうのも久しぶりですね。最近ここらへんインド人の人が多いんだけど、小学生ぐらいのインド人の女の子が浴衣を着ていて可愛かった。

Tags: 銭湯