Gajulog


2023.07.02 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

稲荷町の前に上野広小路で降りて、GUでカーディガンの色違いを買い足した(結構良かったので)。 あとはアメ横のオーエスで綿棒とか目薬とか。オーエスは中国人だらけですね。相変わらずパブロン買えないです。

で、大泉には14時20分ごろの入館。 1セット目をゆっくりめにして、2セット目が15時、おなじみになりつつあるHIKARIちゃんのアウフグース。このHIKARIちゃんのアウフグースが始まってからか、以前は夕方に来ていたと思われる超常連のおっさんたちが昼頃から来るようになっているようだ(単に8時間コースしかなくなったから長居するためかも)。

アウフグース終わったあとにクールスイング(と彼女は言っている。休憩中に扇いでくれる)をしてくれるのですが、それもまた気持ちよいです。

湯上がりはキムチでビール。昼は広小路のよもだそばで本格インドカレーを食べたので。

いつも通りリクライニングで休憩して、笑点の大喜利が始まる頃にもう1セット。 さっきの常連さん食堂でも一緒だったけどまた一緒になった。 サウナ室でも賑やかに喋ってるんだけど、いいんだか悪いんだか(笑)。 不思議と若い子のお喋りより気にならないんですよね、堂々としすぎてて(笑)。

Tags: 銭湯

Twitterに厳しい一時制限 未認証アカの閲覧件数は「1日600件まで」── 「Twitter終わり」「API規制」トレンドに【更新:1日1000件に緩和】

ITmediaから。Twitterに障害が出ているようで、その対策として一時的にアクセス数制限が行われている模様(かつてサードパーティアプリに課していた制限のように)。僕もPCやアプリからタイムラインが更新できなくなる現象が起こりました。

マスク氏はスクレイピングが原因と人のせいにしてますが(苦笑)、どうやらTwitter自身の問題による模様。人切りすぎて問題に対処しきれなくなっているんじゃないかしら。