Gajulog


2023.07.29 [years ago today] edit

 ニューウイング

隅田川の花火が久しぶりに開催されるというので見に行こうと。 とりあえずまずは錦糸町へ。

扇子を忘れたのでSeriaで買おうと思ったけど、どうしようもないデザインの女性ものが3種類ぐらいしかなかった。あとでダイソーにも行ったけど1つもなかったので(売り切れている形跡すらない)、もしかしたら既に予定販売数を終了しているのかもしれない(汗)。

13時20分頃の入館。結構混んでいてあと少しで椅子難民になるところだった。と思ったら突然空いてきたりするので侮れない。 今日はジール→ボナ×3の4セット。こんな日でもプールのコンディションが最高で気持ちよかった。

昼飯はチャーハン、あとオニオンスライスでビール。オニスラ初めて頼んだけどうまいな。ポン酢が夏に合います。

あとはリクライニングでゆっくり。

どうも腰が痛くてうっかりするとギックリ言ってしまいそうなので、急遽テルミナのマツキヨでロキソニンテープを買ってトイレで貼った(笑)。徒歩で向島まで行ったのだけど、これがなかったら死んでたかもしれない(笑)。

で、隅田川花火。向島三丁目付近が意外とよく見えて、浅草側ほど混んでない(もちろん人は多いけど)。ただ迫力はあっちの方があるけど。

こんな感じ。この場所はちょっと隠れてしまうので後で移動した(笑)。

Post by @gaju
View on Threads

花火自体久しぶりに見て楽しかった。

Tags: 銭湯