Gajulog


2023.07.22 [years ago today] edit

 宮瀬なこ/ZOOM撮影会@北参道・studio ZOOM

宮瀬さん撮ってきました。 会うのは3月のバースデーオフ会以来、撮影は昨年暮れに同じZOOMで撮って以来。 ちょこちょことプール撮影会に出たりもしてたんですがそっちには行かなかったので久しぶりでした。

今週Twitterで告知があって予約を取ったんだけど、予約ページができてすぐの告知だったみたいで、すごい早かったらしい(笑)。

今日のなこちゃんは前半は黒のドレス、後半はストライプのビキニで。 このビキニが着方が難しいのか何なのか胸元がゆるゆるで(笑)、下乳見え状態になったりニプレス見え状態になったりして大変そうでした。ってかごちそうさまです(笑)。

そんな感じで楽しく撮ってきました。

 テルマー湯

お昼に代々木のじげもんちゃんぽんで黒ちゃんぽん。 熊本のとんこつラーメン風な感じのちゃんぽんで美味しかった。 よく知らなかったけど一応チェーン店なんですね。

そのまま歩いてテルマー湯。14時15分頃の入館。 久々にそこそこ混んでいて、サウナ室が満員になる場面も。 ゆったりしたペースで4セット。今日みたいに天気のいい日は外気浴が最高ですね。

湯上がりは梅水晶でビール。 梅水晶って割と最近のメニューだと思うんですが、腹膨らませない系のつまみとして優秀ですね。

後はゆったりリクライニングで。リクライニングのフロアがあんまり冷房効いてなくて暑めだった。 まあ寒いよりはいいか。

18時頃もう1セットしたら、この時間の方が空いてた。夕方の方が混みそうなもんだけど、そういう日もあるんだな。

Tags: 銭湯