Gajulog


2023.07.14 [years ago today] edit

 湯もみの里

今日も会社帰りに。

Tags: 銭湯

あとで読むサービス「Pocket」、Firefoxアカウントへの全面移行を発表。期限は8月15日

INTERNET Watchから。よりによってFirefoxアカウントって(笑)。まあ、Firefoxの標準ブックマークアプリとして入ってたりしますから関係が深いのでしょうね。ちなみにFirefoxを使う必要はもちろんありません(僕は使ってるけど)。

手順的にはいったんログアウトしてログインし直せば移行するように促されるので、後は導かれるがままです。(Firefoxアカウント持ってたから新規登録をどうサポートしてくれるのかは分からないけど)

 稲荷町リニューアル??

リニュアールになってますが(笑)、以下のお知らせが出ました。

8/7~10の予定で工事を行うと。お盆休み前ですね。 何のリニューアルだろう。くたびれた浴室か?トイレ横の方の階段のきったねえ絨毯か(笑・メインの階段の方は綺麗なのよ)?