Gajulog


2023.07.17 [years ago today] edit

 ニューウイング

12時40分頃の入館。そこそこの混雑。

今日はボナ→ジール→ボナ→ボナで4セット。 ジールサウナの時計が壊れていて、チプカシ付け忘れたことを後悔。 そっか壊れるパターンがあったか(笑)。 体感で出るしかないんだけど、ジールはかなり高温なので多分早めに出てしまっている。

今日のような気温の日でも冷水プールはしっかり冷えていてありがたい。

昼飯は月曜日の日替わり定食。豚バラキムチ味噌炒め的なやつで、味が濃くて量も多め、これだけでご飯もビールも進むやつでした。

その後はリクライニングが埋まってた……というか、人はいないけどタオルと漫画だけ置いてあったりして、いるのかいないのか分かんない椅子が複数あったので結局漫画ルームで寝てた。

帰りはテルミナのマツキヨに寄ったり、PARCOのタワレコに寄ったり。今日はタワレコは何もやってなかった。

あと、渋谷で途中下車してハチ公回りの様子を見てみた。なんか最近あそこ面白い(笑)。 ハチ公自体は外人観光客が記念撮影のために並んでて、あれ?そんな並ぶほどここで写真撮る人いたっけ?と。

それからQFRONTのスタバに久しぶりに入ってみたけど、外人しかいなくて面白かった。 スクランブル交差点を見物できるのが魅力みたいですね。

Tags: 銭湯