Gajulog


2023.07.30 [years ago today] edit

 辻優衣・前田鮎花・稲光亜依・藤江紗愛/近代麻雀浴衣祭@江戸川橋・鳩山会館

れーゆるさんの浴衣姿が撮れるぞ、ってことで水着祭ならぬ浴衣祭へ行ってきました。

辻優衣ちゃん (963)

5部制の第2,3部に参加。 場所は江戸川橋の鳩山会館。こんなところ撮影会で貸してくれるんですねえ。

スケジュールを見たら「中」「外」の区別があって、何とこの炎天下外の撮影があると(笑)。 すっかり屋内でやるものだと思ってたので、日焼け止めもしてないしタオルとかも持ってこなかった。 中と外1部ずつだったし撮影時間も短めで助かったけど、もう1部に外いたら日焼けがヤバかったかも。

963の2人だけでなくロリヲタに人気(笑)の稲光亜依ちゃんやがっつりグラビア系の藤江紗愛ちゃんのラフェイス勢が固まっていたので、そこらへんを撮影して、あとはほぼ回りませんでした、暑いし(汗)。

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

辻優衣ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

前田鮎花ちゃん (963)

稲光亜依ちゃん

稲光亜依ちゃん

稲光亜依ちゃん

稲光亜依ちゃん

稲光亜依ちゃん

それにしても優衣ちゃんお美しかったわ。ってか今日誕生日だったんですね。せっかくチェキ撮ったのにおめでとうとか全然言わなかった(笑)。

 池袋プラザ

昼飯に江戸川橋の松のや&マイカリー食堂でカツカレー。割と美味しかった。

東池袋で降りてレスタという手もあったけど、まあそれなりにするので結局池プラに。ってか有楽町線は西口から遠いの忘れてた。

14時30頃の入館。受付で混んでますよと言われたけど、混んでたのは最初だけであとは比較的ゆったり。2セット目にサウナを出たら水風呂にデカい氷をぶち込んでいて(ここは夏に水風呂の水温が上がってしまう)、氷塊を抱きながら水に浸かりました。

そんな感じで4セット。 冷たいビールのことばっかり考えてたので(笑)、2杯ほど。

後はゆっくりして帰ってきた。

Tags: 銭湯