Gajulog


2024.02.23 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

12時40分頃の入館。1セット目は13時のアウフグースの最終セットから。 ゆっくり入ってたら3セット目が14時のアウフグース直前の時間になったので、そのままアウフグースを途中まで受ける。結構長めに入ることになったのでいったん3セットでおしまいにした。

昼飯はカツ丼。今日はカツ丼食べるぞと思いつつサウナに入っていた(笑)。

あとはいつも通りゆっくりして、帰りにもう1セット……と思ったら17時のアウフグースの時間だったのでそのまま受けてきた。アウフグース三昧。

帰りはそごうのロフトやMORE'Sのハンズで傘を物色したけどいいのがない。 みんなどこで傘買ってるんだ。

結局NEWoMANの無印で「しるしのつけられる傘」の60cmのやつを買った。もう少し大きいといいなぁとちょっと迷ったけど、とにかく軽いのが良かった。70cmのやつもあったけど、それは12本骨で割と重ためで値段も高かった。62~65cmで60cmより少しだけ重いぐらいのやつがあったら迷わなかったのだが。

しかし、無印なのにしるしをつけろとは(笑)。これを印無しで使うのが真の無印信者だろうか(信者じゃないけど)。

Tags: 銭湯