Gajulog


2024.02.12 [years ago today] edit

 サウナセンター

どこへ行くか迷ったけど、今日は本店へ。 14時ちょっと前の入館で14時のアウフグースには間に合わなかった。

長めに2セットしたあと、3セット目は15時のHIKARIちゃんのアウフグース。 稲荷町では何度か受けたけどこちらでは初めて。 あっちにくらべるとだいぶ狭いんですが、あんなに狭くてもちゃんとくるくるタオル回せるもんなんですね。

3セット目が非常によくととのったので、欲張らずにそれで終わりにした(だいぶ混んできてサ室入室待ちもできてたし)。

遅い昼飯は肉野菜炒め、やや量減った?割と肉が多めだったけどもっと野菜多めでも良かったな。

あとはいつも通りリクライニングでゆったりして帰ってきた。

Tags: 銭湯