Gajulog


2024.02.25 [years ago today] edit

 あいにや/オレマカ撮影会@新宿御苑前・スタジオマカロンナイト

初参加の撮影会で初訪問のスタジオ。 普通の雑居ビルの普通の部屋で案内が全然なく、正確な住所をちゃんと見ないとたどり着けないところだった(笑)。

行くといつものスタッフさん(あいにやの所属している事務所?の人)がいて、今日は他に人がいないのでご自由に撮影してくださいと。他にも何人か同じ時間に撮影会が組まれていたけど、客がいなかったらしい。そういえば結局メールの返信来なかったし、このオレマカ撮影会がどういう位置づけの撮影会なのか今ひとつ不明。Cuteと同様あいにやのスタッフさんの運営なのかな。

で、このスタジオがチャイナとカジノとアメリカングラフィティという変わった組み合わせの内装で、さらに結構暗い(笑)。どうしたらいいんだ(笑)。

なので今日は全編ストロボを焚いて撮影したんですが、う~んやはり安定せず。カメラ任せだとどれくらい光るか分からんのよね。マニュアルで決めた方がいいのだろうか。

今日のあいにやちゃんは左の太ももにヤケドのような跡を作っている。 昔里菜ちゃんが胸にコテを落としたときの跡に似てたのでヤケドしたの?と聞いたら、摩擦でヤケドってするかな?と。

貼るタイプのタトゥーを上下逆さま(文字のやつだったらしい)に付けてしまって、落ちないのを一生懸命こすって落としたら跡が残ってしまったと。もしかしたら内出血的なやつかもしれない。いずれにせよ、傷が癒えても跡は残っちゃうだろうなあ。

18歳を迎えていろいろオシャレしたいお年頃らしく、髪の色を変えてみたいと。 まあ黒髪のイメージが強いしそのままでいいと思うんだけど、こんな感じにしたいとスマホで例を見せてくれたのがそんなに派手でもなく悪くなさそう。まあおとちゃんみたいに赤髪にはならないでしょう(笑)。あと、もう少し髪を伸ばしたいらしい。既に肩より下まではあるんだけど、それより長くなると背中まであってもあまり僕には区別が付かない(ぉぃ笑)。

そんな感じで楽しく。今日も美少女のあいにやちゃんでした。

 テルマー湯

新宿御苑前から歩いてテルマー湯へ。13時40分ごろの入館。 混み具合はまずまず。今日は雨と寒さのせいで外気浴スペースががら空き。 一度出たけど結局ほとんど休憩は浴室内で済ませた。 4セットのあと、昼飯はアジアン料理屋の方でナシゴレン。目玉焼きが上にのってるのが良かった。

あとはいつも通り休憩して、帰りがけにもう1セットして帰りました。

Tags: 銭湯