Gajulog


2024.02.26 [years ago today] edit

 インスタからログアウトされる

前々からインスタのストーリーをPCでバシバシ流し見してると、不正なアクセス扱いになってログアウトされたりしてたんだけど、今月に入ってからヒドくなってきて、今日なんかは普通にインスタ見てるだけで「読み込めませんでした」とか出てきて、リロードするとログアウトしている状態になっている。

セキュリティが大事なのは分かるけど本人が普通に見てる状態でログアウトされると問題の報告もできない……っていうかそんな窓口自体がないのか。こういうのどうしたらいいんだろうか。

あと、ストーリーって普通どうやって見るもんなの?普通にカチカチクリックして見てたんだけど。 まとめて既読にする方法ないよね?

インスタがそういう状態ってことはThreadsもそうなわけで、こりゃ使い物にならなそうだなと。