Gajulog


2024.02.11 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

まずは朝昼兼用で近所の魁力屋で京都漆黒醤油味玉ラーメン。結構うまかった。 11時の開店と同時に最初の客として入ったけど、あれよあれよというまにそこそこ広い店舗の座席が埋まって、自分が出るときには2,3組の待ちが。そんなにか。

歩いて駅まで行き、東池袋からレスタへ。 13時20分頃の入館。既に受付に列ができていて、浴室もそこそこの混雑。 入ってからも人が増えて、僕は引っかからなかったけど、サウナ入室待ちの場面も。 連休中の手軽なレジャーとしてサウナは最適ということでしょうか。

相変わらず長くいられる居心地の良いサウナ室と、天気のいい日は最高な外気浴スペース。 4セット気持ちよかった。

湯上がりは北海道フェアのホッケフライでビール。たまらん。

あとはリクライニングでゆったりのんびり。最後にもう1セットして休憩はせずにそのまま帰りました。

帰りはalpaのABCマートに寄って靴墨を買って帰った。

Tags: 銭湯