Gajulog


2007.02.10 [years ago today] edit

 町田

買い物。

ヨドバシで最近の携帯事情をチェック。 WILLCOMのnine初めて見た。シンプルでコンパクトなのはいいけどボタンが押しにくかった。 320Kのモックがあったけどやっぱり見た目が古くさくて微妙(WILLCOMは俺の310SA含めてほとんどそんな感じだ)。 auは51CAのペンギンが気になって見てみたんだけど可愛かった、あれ欲しい、auデビューしようか(笑)。 あと51Kがあまりにテカテカで笑った。 Softbankの20色は各色の実物大模型(モックとは呼べない)が置いてあったけどカラフルだね。ユニクロみたい。 でもフリースと違ってどうせ持てるの1色だからねえ、着せ替えできた方が良かったんじゃないかという。 あ、DoCoMo見てこなかった。やたら薄い奴出たんだよね。

ハンズ内のP.S.FAでスーツを1着買い足し。 痩せたので手持ちで合うサイズが1着しかなくて、1月はずっと同じの着てた(笑)。 裾上げが今日中に出来るというのでそうしてもらった。便利。 asbeeでスニーカー買い足し、結局普通にadidasのcampus黒。 あんまり値段気にしてなかったけど定価で買っちゃったみたい、損したかも(笑)。

あとはUNIQLOで下着を買って帰ってきた。 革靴も一足買っておきたいんだよな〜。 修理できないと言われたやつの分まだ買い足してないうえにもう一足もいい加減くたびれてるし。