Gajulog


2007.02.14 [years ago today] edit

 チョコ

今年もコンビニのおっさんからメダルチョコもらった(笑)。 これ毎年やってるんだな。

 約束の地に咲く花

3/10(土)から渋谷シネラセットで公開らしい。 同じシリーズの「僕の彼女とその彼氏」の舞台挨拶がスケジュールに載ったので、 「約束の〜」もありそうな予感。

 旅っきり!ふれあい紀行

関西テレビで1月末に放送された旅番組が遅れてtvkでも。萩原流行さんと共に「奈良・大人の修学旅行」。 お寺をめぐっておいしいお料理も食べ、餅つき体験や利き酒なんかもやっちゃったり。

MitsuyaYoko-Tabikkiri-20070214-1.jpg

MitsuyaYoko-Tabikkiri-20070214-2.jpg

MitsuyaYoko-Tabikkiri-20070214-3.jpg

このキャプだとあれですが、始終大笑いでなかなか楽しそうでした。

 いつの間に

いつの間にか尾てい骨の所が擦り傷?になってて驚いた。 腹筋すると力がかかる所なのでそのせいかな。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.02.14 20:00)

10日は無理かな(泣)。だけど、観てみたくなる内容ですね。映画だけでも観たい。

富士っこ (2007.02.14 23:57)

なんとまあ、こんな番組やってたんですか!見たかったなあ(泣)

がじゅ (2007.02.15 01:55)

一応録画してありますよー