Gajulog


2016.08.10 [years ago today] edit

 G☆Girls/SHIBUYA MUSIC POWER ~O-nest特別編~@渋谷・o-nest

21時半からとずいぶん遅くからの出番なので、20時過ぎまで残業してちょうどぐらいの到着。 確か2,000円だったな~と思ってお金を取り出したら、21時を過ぎたら「遅割」でドリンク込み1,000円だと。 何か得した気分(笑)。

遅割のせいか知らないけど、物販もフロアも結構混んでいて盛況。 割と早い時間からやってるせいか、まる1組分遅れて結局15分遅れでのスタートでした。

りかちゅん欠席でりなっくす・あっか・Kagami・まおりん・ゆいゆい・ともこむの6名で、「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」の3曲。 北出さんは意外にもo-nestは初めてだったそうで。主催もここでやったことあるし、ちょいちょい来てるイメージあるんだけどね。

物販ではトートバッグが登場したので、ひとまず黒を購入。 サインも銀のサインペンが用意されていてなかなか準備できてますね^^;。 どうやら里菜ちゃんも黒を選んで使っているようで、お揃いになりました(笑)。

終電が早いことでお馴染みの里菜ちゃん。22時45分頃になって一声掛けると、もうやばい!と。 並んでる人たちと握手しつつ退場しました。 ってか今日はマネージャー来てなかったから声掛けて正解だったのかも^^;。

帰りに長津田からタクシーに乗ったら、降りたところの道路上にカブトムシの雄がぽつんといて、このまま置いておくと間違いなく次の車にぺちゃんこにされる位置だったので、拾い上げて逃がしました。ってかよくこれまで&このタクシーに轢かれなかったな^^;。

 サニーデイ・サービス / DANCE TO YOU

  • サニーデイ・サービス / DANCE TO YOU (album, 2016)
Tags: Music