Gajulog


2002.06.20 edit

 チャンピオン

葉子ちゃん表紙&巻頭。

「国に対する犯罪行為だ」ペルージャ会長、韓国の安を解雇

韓国-イタリア戦で決勝のゴールを決めた韓国の安選手。彼はペルージャに所属してるそうなんだけど、イタリアを破るゴールを決めたことに腹を立てたここの会長が彼をクビにしたらしい。

この会長はW杯の場であからさまに八百長をやれというんでしょうかね(^_^;??

「つとに」「けんもほろろ」10代の8割が意味わからず

こらへんの副詞の表現とか壊滅的かもしれないっすねえ。

かわりにカワイイとか超とか簡単な言葉一つに微妙な意味の差をつけたり。

 モンキーモンキー

あーリアルタイムで見てしまった。3時過ぎてる(汗)

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

REDDEVILS [この社長。今までも奇行のエピソード数知れない。名物社長で有名ですから]

REDDEVILS [だから、このニュースを見た瞬間「やっぱりやりやがったよ」と爆笑してしまいました。]

がじゅ [なるほど(^^;。そういう人でしたか。]


2003.06.20 edit

 久々に

今日は割と暇だなという感覚。一段落。まあこれからまた大変なんですけど。 夏休みはあるのかどうかという(汗)。

 りっぴぃ

イベントレポートがiTopixに。

 おへんじ

ありがとうございます。なるほどアンテナか〜。

来ましたか。tDiary系をこまめに回ってるんですかね。 でもリンク切れのチェックって何かスクリプト一つ書けばできそうな気もする。


2004.06.20 edit

 書き込みエラー

そろそろRDのディスク残り容量があやしくなってきたのでハングル講座の残り分あたりを焼こうと思ったら、 半分行ったところで「書き込みエラー」になる。入れ替えろと言うので新しいのを入れたらまた同じようなところで「書き込みエラー」。盤面見てもあやしそうな所はないし、どうなってるんでしょう、相性? MaxellのDVD-Rなんだけど。DVD-RAMの方はMaxellでいけた経験あるんだけどなあ。

…んだもんで、早速出掛けて今まで使ってた三菱化学のメディアを買ってきたら何の問題もなく焼けた。 相性ってあるんだな。

 この感覚は

何かに似てると思ったらアレですね、 まだコンピュータの記録媒体がカセットテープだったころの「Device I/O Error」(笑)。 「Tape Read Error」な機種もありましたが。

当時はパソコン使う小学生なんて珍しかった。ってMSX以降はだいぶ増えたのか。

 おへんじ

あら、おめでとうございます。 僕的には6/20と言えば河合さんちのその子さんの誕生日って感じです(笑)。そういえば。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

UNITY [ありがとうございます]


2005.06.20 edit

 カロリーメイト

saku2見てたらカロリーメイトのCMが変わっていて女子高生バージョンに。 なんかいろいろ出てるみたいで、上堂薗恭子ちゃんと豊岡咲世子ちゃんはたぶん間違いないけどあとは分からなかったです。

 YM

山崎真実ちゃん。せくすぃ。

サークルKかサンクスで買うと真実ちゃんかゆかちんの小さなパネルがオマケに付いてくる。何種類かあるみたい。そのせいかサンクスには普段より多めにYMが積んであって、 しかもスピリッツ置いてなかった^^;。たぶん意図的に置いてないんだろうな。


2006.06.20 edit

君といた季節

というわけで、ワニブックスのページに情報が出ました。 福家は今日から配布ってことはなかったみたいで詳細未定とか。

Tags: 平田薫

 えんぎもの

「インテリジェンス」にはあいりさちゃんも出るんですね。

科学忍者隊ガッチャピン

笑った(笑)、っていうかこれで笑うのは本来おもちゃなんぞ要らない世代だよねえ(笑)。


2007.06.20 edit

 ラジかる

こまっちゃんが出てたので回してみた。

KomatsuAyaka-Radikaru-20070620.jpg

↑深川丼が熱かったらしい(笑)。


2008.06.20 edit

 Lovin' YUI

今日が発売日の3rd DVDですが、今頃になってイベント開催が発表されました。 すっかりあきらめモードだったのでうれしい。7/5(土)11時からソフトワン。 早いけどみんな来てください^^;。また水着着てくれるみたいです。

その他の会場であるかどうかはまだ不明。

 microstar

これぞポップ・ミュージックと言った素晴らしい内容です。買っとけ買っとけ。

Tags: CD

2009.06.20 edit

 原宿

15時に整理券を配布と聞いていたので30分前頃に到着。 ここはスペイン坂と同じでガラス越しにへばりつく感じなのね。 見るとAKBの子の番組が放送中。わた君がずいぶん推してた秋元才加ちゃんだった。 男性モデルの誰かがゲストで来ていて、その人のファンとAKBオタの皆さんで盛況。

番組終了後に整理券を受け取る。 その時点でかおchan目当ての人は5,6人といったところで、2番なんて番号をゲット。 そのまま、原宿を適当にぶらぶら。 一歩路地入ると面白いですね。 テレビ番組が街頭インタビューやってたり、 モデルさんがファッション誌の撮影か何かをやってたり。

 平田薫@原宿アメーバスタジオ

17時の20分ほど前に整列。 そこで、加地ちゃん目当てで来ていたPuremoonさんや同じくかおchanを見に来たドライブ君と久々にご対面。 ぴゅあさんなんて何年ぶりだか分からないわ(笑)。

すぐにスタジオ前へ移動。一応最前に陣取りましたが、かおchanがどこに座るか分からないんで微妙。 後ろにいた女子高生がジャニオタうぜえジャニオタうぜえってうるさかったんだけどアレは何だったんだろう(笑)。

番組がスタート。通常Seanさんと大石参月さんの二人が司会なんですが、 大石さんが連絡なく欠席ということで、急遽ピンチヒッターが来るハプニングも(笑)。

ゲストのコーナーになって、 ghostnoteのメンバー3人&そのPVに共演の賀来賢人くんと共にかおchanが登場。 横に束ねた髪がキュート。 ところが、メインのゲストはghostnoteなので、メンバー3人の後ろに座ってしまい、 自分の場所からだとメンバーの顔に隠れ気味の状態に^^;。がー。 でもまあ、一応あの笑顔が近くで見られたのでよしとします(笑)。 あ、番組の内容は顔を見るのに精いっぱいで忘れたけど^^;、 芸能界入りしたきっかけは「Candy」に応募したことだったとか、 最近ハマっているのは「ボルダリング」という室内版ロッククライミングで(モバゲーに動画アップしてたね)、 すぐそこの渋谷と原宿の間にスクールがあってそこに行ってるとか、そんなところ。 結構、賀来くんファンの女の子からも可愛いっていう声が上がってましたよ。

 終了後

終了後はまったりと話をしながらそのまま出待ち。 ところが番組が終了して司会の人まで出てきてもかおchan見あたらず。 ドライブくんが司会の人に聞いたらすぐに帰ったとのことで、 どこか別の出口でもあったんでしょうね。

その後、連絡のあったタニーさんと合流し、 ぴゅあさんと3人ジョナサンでご飯食べて帰ってきました。

 看板

ちょっと中途半端な感じになっちゃった。

看板

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

富士っこ [すごい!お名前拝見しただけで涙が出そうな豪華メンバー(゚ーÅ)]

ドライブ [ボルダリングのスタジオはあの後、肉眼で確認してきました! ずいぶん手狭な印象だたw]

がじゅ [>富士っこさん 豪華とは出演者ではなく客の方でしょうか(笑)。 わた君も先週と来週はこっち来るらしいんですが今週は来..]

富士っこ [もちろん!!!!客の方です(大笑)]


2010.06.20 edit

 今日も

ひきこもらー。

 GirlsNews~アイドル #6

笠原美香ちゃんがゲストで登場。 司会の小原春香ちゃんにパントマイムを指導したり。

KasaharaMika-IdolNews-20100620.jpg

DVDの宣伝をして帰りました。

 ジャンクフジヤマ

お~、これカッコいいな、ってかまんま達郎さんだ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

yosh [ほんとだ。かっこいい。左のギターのひといいね。ちょっとデイヴィッドT風だったりして。 これこそ35年ぐらい前に聴いて..]


2011.06.20 edit

 あたまいたい

夜中から頭が痛くて、バファリンを1錠飲んで出社。 大抵それで治るのだけど、昼頃薬が切れたのかまた痛くなり始めたのでもう1錠追加。 それでようやく治まった。 久しぶりだな。

 路地

路地

Tags: Photo

2012.06.20 edit

 散財

ボーナスで買い物を2つほど。届いたらまた。

 みく

吉田未来ちゃん

Tags: Photo

2013.06.20 edit

象印、炊いたごはんのアンケートに答えて好みの味に近づける高級炊飯器

家電Watchから。

わが家炊きメニューは、前回食べたごはんの感想について、本体の液晶画面上に表示されるアンケートに回答し、それに合わせて食感を微調整することで、理想とする味に徐々に近づけていくという機能。感想は「かたさ」「粘り」の2項目が用意され、それぞれ「やわらかい/良い/かたい」、「(粘りが)弱い/良い/強い」という3択から選ぶ。合計で121通りの炊き方が選べるという。

結局自分で調整してるのと変わらないのかもしれないけど(笑)、どうだった?って聞いてくるっていう見せ方が面白いな~。

 29日の紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃんが参加する29日の撮影会の情報がようやく出ました。

10時スタートの6部制。 ちなみに29日は森実咲ちゃんの撮影会もあるので、そこと掛け持ちな感じですね。

Tags: BLESS

 池上さん

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo

2014.06.20 edit

 何があった

朝の駅。俯き加減で謝り続ける気弱そうな男と、そこへ詰め寄る怒りに満ちた男。 電車が来ても乗ろうとする様子もなくネチネチと。声までは聞いてないけど、何があったのだろう。

今日はせっかくの定時退社日なのですが、全然間に合わないのでG@川口アリオは行けず。 横浜からじゃ埼玉は遠いのよ。

 自転車栽培

自転車栽培

サドルからこけが生え、かごからも草が生えている。

Tags: Photo

2015.06.20 edit

 永井里菜/PLAYZONE撮影会@四谷三丁目・ボナスタジオ

里菜ちゃんにとってはミスFLASHチャンネルでお馴染みのボナスタジオですが、撮影会としては初登場。

永井里菜ちゃん

個人的には池田裕子さんの撮影会以来2度目でした。6部制の2~4部に参加。

今日は他の子も撮影会やってたんですが、里菜ちゃんはいつもミスFLASHチャンネルで使ってるB1のフロアを占有でした。 ただ、賞取りレースものになるとこのフロアにモデルさん4,5人詰めちゃうみたいで、あまり撮影会の会場としては評判が良くない場所ではあります(^^;。

第2部は10人ほど。第1部は5人だったそうですが、2部以降は参加者多かったです。個撮状態の時代もあったのに、と感慨深く。

衣装はノースリーブでさわやかに。

永井里菜ちゃん

水着は最近購入したとツイートしていたおNEWの水着で。

永井里菜ちゃん

なんかウェストのラインがすっきりして、痩せたよね?と言うと喜んでましたが、食べるものは食べてるらしい。

永井里菜ちゃん

いつにも増して楽しそうな感じでふざけながら。

第3部の衣装はひまわり模様のスカートで。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

なぜか水着でカフェのテーブル。

永井里菜ちゃん

笑っちゃいます。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

第4部は定員ギリギリの13人。ってか定員15名は多いと思う(^^;。

永井里菜ちゃん

花束をあなたに。最初は顔を隠されて、おい!と(笑)。

永井里菜ちゃん

あまり使う人がいなかった壁で。

永井里菜ちゃん

水着は、DVD発売イベント以来のバニーちゃん。

永井里菜ちゃん

こういうのが似合っちゃいますな。

永井里菜ちゃん

ちょっと引き締まって綺麗になった里菜ちゃんでした。

G☆Girlsのほとんどの子が舞台に出演中ということで最近ライブがなく、だいぶ里菜不足に苦しんでましたがようやく解消されました^^;;。 他の子が忙しいと暇になっちゃう状態なんとかしないと(笑)。

あ、そうだ、今日は新人グラドルの木村美月ちゃんが撮影会のお手伝いをしていました。 なかなか可愛らしくて、一目でああこの子はシロウトではないな、と。 さらに、フレンドリーに楽しいお話をしてくれる子でよかったですよ。来週Fresh!で個撮やるそうなので、興味のある方はぜひ。

大反響の「ダンまち」“例の紐”がおっぱいを動かすことに成功した映像を公開! 【動画付き】

週プレNEWSから。

ボナスタジオの第2部スタート前、S坂さんがiPhoneで「例の紐」コスの里菜ちゃんの画像を見ていて、 てっきりPhotoMeetsの衣装合わせか何かの絵だと思ってたんですが、今朝公開されたばかりの週プレNEWSだと言うじゃありませんか。

PhotoMeetsさんは先を越された形になっちゃいましたね^^;。

里菜ちゃんは自分のファンからも「ダンまち」のヘスティアのコスプレをしたら似合うんじゃないかと勧められていたこともあって、頑張って巨乳を揺らしてくれました。ありがとうございます!

これ僕のツイートがきっかけだったんですよね。これにしらとりさんが反応してPhotoMeetsさんに衣装の購入を勧めてくれたという。

ちなみに週プレ本誌には掲載されないそうです。それはちょっと残念ですね^^;。

 メンバー増員

今日の21時に発表がある、と予告があったのは、なんとメンバー増員の件でした。

里菜ちゃんが、新しいダンスをやっていて足がもつれた、というようなことを言っていたので、新メンバーを迎えての新曲の発表かと思ってましたが、さらに増員とは予想外。

まあ、メンバーに関しては固定しない方針で行くのがGのようなのでもう付いていかなきゃしゃーないですな^^;。

7/22のライブから、加入するのは北出ゆいちゃん&望月リカちゃん。 とうとうミスFLASH関係ですらなくなってますが(笑)、二人とも同じベイビープロダクションという事務所の所属。

本来モデル系なんですかね?そんな感じのサイトの作りです。

Tags: G☆Girls

 保田真愛/DVD「大切な君へ」発売イベント@秋葉原・ソフマップAMS館

第4部で撮影会を切り上げて四ツ谷経由で秋葉原へ移動。参加者は70名弱で盛況でした。 流れはトーク→撮影タイム→握手会→チェキ撮影(複数購入者向け)→2着目撮影タイム(複数購入者向け)→2着目チェキ撮影(3枚購入者向け)→私物サイン会(3枚購入者向け)、3枚特典ありのレギュラーコース。

司会はポテト少年団菊地さん。真愛ちゃんは初ということで、歌を歌うなどのネタを振ってもかたくなにやってくれない真愛ちゃんに手を焼いていました(笑)。

トークと写真はばっさり省略!^^;。

撮影タイムの時にも何となく覚えてる風の表情をされたんですが、握手会でもおひさしぶりですよね?と。 まあ何度も会ってはいますが、それぞれのブランクが長く、あんまり覚えられてる意識も無かったのでちょっとビックリしました。


2016.06.20 edit

 WPB

週刊プレイボーイの「ニッポンのグラビアアイドル50人」のグラビアに参加。表紙にはいないようですが。 週プレで最近よく集団もの(笑)のグラビアをやってますが、それの究極な感じ。

 DMM.yell

なんかDMM.yellのyell争奪イベントが始まると聞いてたのですが、TIFの出演権を賭けたもののようです。

1週ごとに参加アイドルのyell数を集計して、トップになればTIFに出られると。 これを4週繰り返して4組選ぶようです。

きよよんのところのWith Loveも参加。他にも結構出ててもおかしくない感じの子たちが参加してるので、なかなか厳しいかもしれません。

Tags: Lapule
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

REDDEVILS [よく探せばいるかもしれません。ナンチャンを探せやウォーリーを探せよろしく、りなっくすを探せ!モードかと ま、今週のW..]

がじゅ [あれ?と思って見直したのですがやはり表紙にはいないかと。 最初のページの0のところにいるのは分かります^^;。]


2017.06.20 edit

“アイワ”復活、4Kテレビやポータブルハイレゾプレーヤーなどを今秋から発売

AV Watchから。「AIWA」ブランドが今秋復活の予定。元の会社はソニーに買収されたあと2008年にひっそり終了していましたが、今回商標を十和田オーディオという会社に譲渡。そこが子会社として新しいアイワを設立して始めるようです。十和田オーディオは聞いたことありませんでしたが、ソニーの短波ラジオ製品の製造で定評のある実力派の受託生産メーカーとか。

AIWAといえば僕の世代だと河田純子ちゃんのSTRUSSER(シュトラッサー)のCMですねえ。

今見てもこれ可愛いな。米米CLUBの名曲「TIME STOP」も印象的でした。「愛は~So Lonely」のところが「アイワ~」のダジャレになってるんですよね(笑)。

清掃員2人、ごみから現金1000万円山分けばれる

毎日から。福島県田村市の清掃センターで不燃ゴミから見つかった1,000万円を作業員2人がネコババ。しかしなぜかそのうちの1人が翌日現金の一部だけ発見したかのように報告したところ、色々つじつまが合わない説明になってバレてしまったと。

黙ってればバレなかったのに、という点では、前に、駅に届けられた大金入りの財布から半分抜いた係員が、持主に返すときに「金は抜かれています」と言ってしまって、こんなに金残ってるのに何で抜かれてると思ったんだ?と疑問を持たれて捕まった話がありましたね(笑)。


2018.06.20 edit

 大迫半端ない

昨日の日本対コロンビア戦でスタンドの客が掲げてた「大迫半端ない」のボードの意味が全然分からなかったんだけど、元ネタこれなんですね(笑)。知らなかった。

本気で言ってるっていうよりチームメイトを笑わせに掛かってたようです。


2019.06.20 edit

 かなみちゃんの写真

許可が下りました

高崎かなみちゃん

意外にたくさん投げても大丈夫(汗)。


2020.06.20 edit

 MNP手続き

6月も下旬に入ったので、そろそろやっておくかと、MNP予約番号を取得。 店舗か電話でしかできないものだと勘違いしてたけど、My auのページから普通にできた。

で、UQ mobileのページで新規契約手続き。 気をつけるのはさっき取ったMNP予約番号を入れるぐらいで、あとは特に迷うこともなく。 最後に本人確認書類としてマイナンバーカード表面の写真をアップしておしまい。

多分これでSIMが届くので、あとはiPhoneのSIMを入れ替えて回線切り替えの手続きをすれば、auからUQに契約が切り替わって使用可能になる、という感じのはず。

 ニューウイング

移動自粛も解けたことだし、三ヶ月半ぶりのニューウイングへ。 まだ完全な通常営業にはなってないけど、いつもの4時間コースで入れた。

ロッカーを開けると館内着だけでなく大判バスタオルも入ってる。 そうだったっけ?と思ったら、コロナ対応で大判バスタオルだけ使い放題でなくなってるそうな。

浴室の客入りはコロナ前と変わらないか、むしろ多いかもと思うぐらいの盛況。 ととのい椅子も埋まりがちで、空いたところへ座りに行ったら目の前で他の人に座られることが二度も(汗)。

サウナ室の扉には「Quiet!」と会話を慎むよう張り紙が。 マスクせず対面で会話するのが一番リスク高そうだしな。 とはいえ、友達同士で来てる若い子はお構いなしで、年配の方に煙たがられていた(苦笑)。

そんな中4セット。ボナサウナの匂いやどっしりした熱さ、プールの気持ちよさや、休憩してるときの水の響きの心地よさで、ああやっぱりここはいいサウナだなあと再認識。じーんとととのいました。

サウナ室のテレビはやっと開幕したプロ野球。 まああんまり普段見ないけど、サウナでプロ野球が見れる日常のありがたさみたいなのを妙に感じてしまった。

食堂はメニューを減らしての営業。とはいえドリンクは通常通りで、ビールとレモンサワーでゆっくりしました。 4月から禁煙になったみたいでありがたい。

リクライニングの部屋はコロナ対策で1つか2つおきにしか使えなくて満員。 なので横の漫画部屋でゴロゴロした。ここも以前はタバコ吸えたのかソファーがタバコ臭かったけど^^;。

Tags: 銭湯

2021.06.20 edit

 あやか・ゆい etc./月刊 IDOL Pl@net ちゃんねる・スピンオフ企画「女子力アップ講座」@押上・WALLOP放送局

Menkoiガールズのあやかちゃんがワロップの番組に出演ということで行ってきました。

メインMCはお姉系タレントのユーマさん…のはずだったのですが、急遽来られなくなったということで代打で齋藤高広さんが登場。チャレガの番組のMCの方ですね(笑)。

内容はよくあるひな壇トークバラエティ。 女子力アップがテーマということで、前半は作ったご飯の披露(写真)や料理に関するクイズの出題。 後半は「あざとかわいい選手権」と題して事前に撮影した写真がパネルで張り出され、客の投票であざとかわいさのランキングを決めて1位から最下位まで発表、という感じでした。

あやかちゃんはアシスタントMCも担当ということで、番組冒頭は齋藤さんの横で企画説明なども。 普段ライブのMCで鍛えているからか、落ち着いた説明をしつつ齋藤さんとのトークもかみ合っていて、何の問題もなし。齋藤さんも16歳と聞いてびっくりしておりました。

一方で「ハンバーグを美味しくするこつとして焼く前にやっておくことは何か?」の問題に「油をひく」と答えたり、ボケもばっちりかまして笑わせてくれました。

「あざとかわいい選手権」は先日のプール撮影会での猫耳水着の写真。 「水着はチートだった」といいつつ惜しくも2位。1位は野々宮ののさんで、これは会場に来たファン数の多さもあったかもしれないです(笑)。

番組終了後は物販でチェキを。 遠いと思ってたらしく来ると思ってなかったと言ってましたが、電車で一本だし来るのを諦めるほどは遠くないのだ。川越の方がよっぽど遠い(笑)。

その後、徒歩で錦糸町へ移動。

 ニューウイング

ここのところニューウイングも毎週早々と入場制限がかかるので、心配しながら足早に錦糸町へ。 14時半にマルイの前の信号についたところで吉田支配人の「これから入場制限します」というツイートを確認。無念。

とはいえ、待っている人は一人しかおらず、立て続けに2人出てきたのでほぼ待ち時間ゼロで入館できた。下駄箱がほぼ埋まっていて中の状況が思いやられる。

大浴場へ入ってみるとカランが全て人で埋まっていてビックリ、マジか…と思ったらあいたのでそちらへ。黙浴のお願いの中大声で喋ってる比較的若い人*1が2組もいて閉口したけど、僕が湯船に浸かる頃に去って行ってラッキー。

サウナ室の方へ向かうと結構ととのい椅子が空いていて、あれ?と。サウナ室の中もあまり人がいない。どうしたことか。

まあ、入場制限は館内の客全体の数で調整するので、浴室から人が減っても新たな客が入ってこなくなる分空くということはよくあるので、それだったのかも。ゆーてもまだ制限かかって15分ぐらいなのだが。

ということで、そこからボナサウナ3+テルマーレ改1の4セット、人少なめで非常に快適に楽しみました。入場制限のかかり始めは狙い目なのか(笑)。

ボナサウナは相変わらず湿度高めでみっちりと熱に包まれる感覚、これこれと思いつつも、少し匂いが変わったかなあと。いいかどうかは分からないけど。 テルマーレ改は今日はヴィヒタつるしたりしてませんでしたが、こちらはアロマ水の香りが以前と比べてとてもいい匂いになってました。 全体的に香りを変えてきてるのかな?

湯上がりは食堂へ。相変わらずアルコールの提供はなし(たぶん明日からはあるのかな?)。 遅いお昼は肉野菜炒めの定食で。まあ時間が時間なので食堂利用者は少ないですね。

あとはいつも通りリクライニングでゆっくりしてきました。

帰りは山手線が停電で不通なんて情報も入ってきたけど、運良く関係ない場所だったので問題なく帰ってこれた。21時現在でも復旧していないようですねえ。

Tags: 銭湯

*1 若者ってほど若くもなさそうなので自重してほしいのだが。まあ、既にニューウイングは観光地化していて、おっさんが一人疲れを癒やしに来る場所というよりはみんなでワイワイと楽しみに来る場所になってる感じは否めませんが。北欧もそうだけど、ベテランの爺さんとかあまり見かけなくなった。



2023.06.20 edit

ドコモ、新料金プラン「eximo」「irumo」を発表

ケータイWatchから。docomoも結局シンプルな料金体系を維持できずにあれこれセットにしてようやく払える値段になる系の分かりづらいやつを用意してきたようだ。 docomo使ったことないし記事もよく見てないけど多分実質値上げになるんじゃないかと思う。

docomoはそれより都心で繋がらないという苦情をなんとかしないと。

 腰

今日は腰が危うい。トイレから立ち上がるときにぎっくり行きそうになった(苦笑)。