Gajulog


2009.06.20 [years ago today] edit

 原宿

15時に整理券を配布と聞いていたので30分前頃に到着。 ここはスペイン坂と同じでガラス越しにへばりつく感じなのね。 見るとAKBの子の番組が放送中。わた君がずいぶん推してた秋元才加ちゃんだった。 男性モデルの誰かがゲストで来ていて、その人のファンとAKBオタの皆さんで盛況。

番組終了後に整理券を受け取る。 その時点でかおchan目当ての人は5,6人といったところで、2番なんて番号をゲット。 そのまま、原宿を適当にぶらぶら。 一歩路地入ると面白いですね。 テレビ番組が街頭インタビューやってたり、 モデルさんがファッション誌の撮影か何かをやってたり。

 平田薫@原宿アメーバスタジオ

17時の20分ほど前に整列。 そこで、加地ちゃん目当てで来ていたPuremoonさんや同じくかおchanを見に来たドライブ君と久々にご対面。 ぴゅあさんなんて何年ぶりだか分からないわ(笑)。

すぐにスタジオ前へ移動。一応最前に陣取りましたが、かおchanがどこに座るか分からないんで微妙。 後ろにいた女子高生がジャニオタうぜえジャニオタうぜえってうるさかったんだけどアレは何だったんだろう(笑)。

番組がスタート。通常Seanさんと大石参月さんの二人が司会なんですが、 大石さんが連絡なく欠席ということで、急遽ピンチヒッターが来るハプニングも(笑)。

ゲストのコーナーになって、 ghostnoteのメンバー3人&そのPVに共演の賀来賢人くんと共にかおchanが登場。 横に束ねた髪がキュート。 ところが、メインのゲストはghostnoteなので、メンバー3人の後ろに座ってしまい、 自分の場所からだとメンバーの顔に隠れ気味の状態に^^;。がー。 でもまあ、一応あの笑顔が近くで見られたのでよしとします(笑)。 あ、番組の内容は顔を見るのに精いっぱいで忘れたけど^^;、 芸能界入りしたきっかけは「Candy」に応募したことだったとか、 最近ハマっているのは「ボルダリング」という室内版ロッククライミングで(モバゲーに動画アップしてたね)、 すぐそこの渋谷と原宿の間にスクールがあってそこに行ってるとか、そんなところ。 結構、賀来くんファンの女の子からも可愛いっていう声が上がってましたよ。

 終了後

終了後はまったりと話をしながらそのまま出待ち。 ところが番組が終了して司会の人まで出てきてもかおchan見あたらず。 ドライブくんが司会の人に聞いたらすぐに帰ったとのことで、 どこか別の出口でもあったんでしょうね。

その後、連絡のあったタニーさんと合流し、 ぴゅあさんと3人ジョナサンでご飯食べて帰ってきました。

 看板

ちょっと中途半端な感じになっちゃった。

看板

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.06.20 23:48)

すごい!お名前拝見しただけで涙が出そうな豪華メンバー(゚ーÅ)

ドライブ (2009.06.21 01:48)

ボルダリングのスタジオはあの後、肉眼で確認してきました!<br><br>ずいぶん手狭な印象だたw

がじゅ (2009.06.21 02:37)

>富士っこさん<br>豪華とは出演者ではなく客の方でしょうか(笑)。<br>わた君も先週と来週はこっち来るらしいんですが今週は来ないらしくて残念でした。<br>>ドライブくん<br>通えばいつか偶然会って仲良くなれるぞ!(笑)

富士っこ (2009.06.21 07:21)

もちろん!!!!客の方です(大笑)