2015.06.20 [years ago today]
# 永井里菜/PLAYZONE撮影会@四谷三丁目・ボナスタジオ
里菜ちゃんにとってはミスFLASHチャンネルでお馴染みのボナスタジオですが、撮影会としては初登場。
個人的には池田裕子さんの撮影会以来2度目でした。6部制の2~4部に参加。
今日は他の子も撮影会やってたんですが、里菜ちゃんはいつもミスFLASHチャンネルで使ってるB1のフロアを占有でした。 ただ、賞取りレースものになるとこのフロアにモデルさん4,5人詰めちゃうみたいで、あまり撮影会の会場としては評判が良くない場所ではあります(^^;。
第2部は10人ほど。第1部は5人だったそうですが、2部以降は参加者多かったです。個撮状態の時代もあったのに、と感慨深く。
衣装はノースリーブでさわやかに。
水着は最近購入したとツイートしていたおNEWの水着で。
なんかウェストのラインがすっきりして、痩せたよね?と言うと喜んでましたが、食べるものは食べてるらしい。
いつにも増して楽しそうな感じでふざけながら。
第3部の衣装はひまわり模様のスカートで。
なぜか水着でカフェのテーブル。
笑っちゃいます。
第4部は定員ギリギリの13人。ってか定員15名は多いと思う(^^;。
花束をあなたに。最初は顔を隠されて、おい!と(笑)。
あまり使う人がいなかった壁で。
水着は、DVD発売イベント以来のバニーちゃん。
こういうのが似合っちゃいますな。
ちょっと引き締まって綺麗になった里菜ちゃんでした。
G☆Girlsのほとんどの子が舞台に出演中ということで最近ライブがなく、だいぶ里菜不足に苦しんでましたがようやく解消されました^^;;。 他の子が忙しいと暇になっちゃう状態なんとかしないと(笑)。
あ、そうだ、今日は新人グラドルの木村美月ちゃんが撮影会のお手伝いをしていました。 なかなか可愛らしくて、一目でああこの子はシロウトではないな、と。 さらに、フレンドリーに楽しいお話をしてくれる子でよかったですよ。来週Fresh!で個撮やるそうなので、興味のある方はぜひ。
# 大反響の「ダンまち」“例の紐”がおっぱいを動かすことに成功した映像を公開! 【動画付き】
週プレNEWSから。
ボナスタジオの第2部スタート前、S坂さんがiPhoneで「例の紐」コスの里菜ちゃんの画像を見ていて、 てっきりPhotoMeetsの衣装合わせか何かの絵だと思ってたんですが、今朝公開されたばかりの週プレNEWSだと言うじゃありませんか。
PhotoMeetsさんは先を越された形になっちゃいましたね^^;。
里菜ちゃんは自分のファンからも「ダンまち」のヘスティアのコスプレをしたら似合うんじゃないかと勧められていたこともあって、頑張って巨乳を揺らしてくれました。ありがとうございます!
これ僕のツイートがきっかけだったんですよね。これにしらとりさんが反応してPhotoMeetsさんに衣装の購入を勧めてくれたという。
里菜ちゃんこのコスプレしないと、って地でいけそう(笑)。「白い衣装に黒髪ツインテール、幼い容姿に豊満な胸…」 http://t.co/d9AHVAtwmj @rinaty_xxx
— がじゅ (@gaju) 2015-04-10 03:38:17 +0000
ちなみに週プレ本誌には掲載されないそうです。それはちょっと残念ですね^^;。
# メンバー増員
今日の21時に発表がある、と予告があったのは、なんとメンバー増員の件でした。
里菜ちゃんが、新しいダンスをやっていて足がもつれた、というようなことを言っていたので、新メンバーを迎えての新曲の発表かと思ってましたが、さらに増員とは予想外。
まあ、メンバーに関しては固定しない方針で行くのがGのようなのでもう付いていかなきゃしゃーないですな^^;。
7/22のライブから、加入するのは北出ゆいちゃん&望月リカちゃん。 とうとうミスFLASH関係ですらなくなってますが(笑)、二人とも同じベイビープロダクションという事務所の所属。
本来モデル系なんですかね?そんな感じのサイトの作りです。
# 保田真愛/DVD「大切な君へ」発売イベント@秋葉原・ソフマップAMS館
第4部で撮影会を切り上げて四ツ谷経由で秋葉原へ移動。参加者は70名弱で盛況でした。 流れはトーク→撮影タイム→握手会→チェキ撮影(複数購入者向け)→2着目撮影タイム(複数購入者向け)→2着目チェキ撮影(3枚購入者向け)→私物サイン会(3枚購入者向け)、3枚特典ありのレギュラーコース。
司会はポテト少年団菊地さん。真愛ちゃんは初ということで、歌を歌うなどのネタを振ってもかたくなにやってくれない真愛ちゃんに手を焼いていました(笑)。
トークと写真はばっさり省略!^^;。
撮影タイムの時にも何となく覚えてる風の表情をされたんですが、握手会でもおひさしぶりですよね?と。 まあ何度も会ってはいますが、それぞれのブランクが長く、あんまり覚えられてる意識も無かったのでちょっとビックリしました。