Gajulog


2019.12.20 [years ago today] edit

 残業

残業が発生してしまい、中途半端な時間になったので湯もみの里には寄らずに帰ってきた。

Flickr owner SmugMug emails subscribers with an urgent request: help us find more paying users

TechCrunchから。今朝のFlickrからのお知らせメールはCEO名で赤字続きなので有料ユーザーを増やしてほしい的なことが書いてあって、そんなに厳しいのかと。サイト自体の改善は地味に続いてて頑張ってはいるんですがねえ。

で、とりあえず初年度25%OFFのキャンペーンをやるようです。クーポンコードは 25in2019 。 あと新年から少し値上げするようですね。まあそれでもFlickr無制限のストレージ持ってる場所としては安いんだけど。

 David Mead / Cobra Pumps (album, 2019)

1月にいつの間にか出てたらしい。Spotifyでも聴けるけど、iTSで買った。ずいぶんポップです。

Tags: Music

大滝詠一デビュー50周年記念盤『Happy Ending』発売決定

amassから。しかし亡くなってからの方がリリースが続くという(苦笑)。また未発表?未発売?の音源が出るようですが、生きてたら本当に出したいと思ったかなというのは、考えてしまうところではあります。