Gajulog


2003.12.20 [years ago today] edit

 今週も

どこへも行ってません、やる気ありませんねーうーん。

 さよならの贈り物

そういや葉子ちゃんの舞台、23日の公演も見に行けるかなと思ってぴあのページ見たら、 予定枚数終了になってました。あらら。おめでとさん。 劇団の公式ページによると最終以外は当日券が出るらしい。 行ってみてもいいかな。

誰か23日の予定の人います?

 Winamp5

入れてみました。デフォルトは派手ですがClassicスキンにすると全くWinamp2と変わりませんね。 動作もWinamp2と同じ軽さです。

 月刊Melodix!

フルポンとdreamとSweetS。知らなかった^^;。

  • Darlene Love / Marshmallow World (from "A Christmas Gift for You from Phil Spector", 1963)
  • 渡辺美奈代 / 雪の帰り道 (single, 1986)
Tags: BGM
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
タニー・タイソン (2003.12.21 03:58)

自分も本音を言うと、初日と2日目が見たかった。初日どれだけ演技し、次の日どれだけ緊張感を継続できるか?って。

タニー・タイソン (2003.12.21 04:01)

「雪の帰り道」私も好きですよ!ゆぅ〜きにぃ〜♪なぁればぁ〜♪わぁすれぇらぁれるぅ〜♪ハアトにつ・ぶ・や・いたぁかぁなしみぃ〜♪

富士っこ (2003.12.21 07:58)

はるばるお江戸まで行って「ありません。」は辛いし、東京人がうらやますぃ・・。

富士っこ (2003.12.21 07:59)

あれ?タニーさん「見たかった」って過去形?

タニー・タイソン (2003.12.22 13:22)

「初日を」に対しての過去形です。2日目と5日目行きます。