Gajulog


2013.12.20 [years ago today] edit

 ありちゃんサイン会

Chu→Boh表紙記念のサイン会。書泉グランデで1/18(土)12時から。行ってみようかしら。

幻の東横線「並木橋駅」の痕跡消える-高架橋の解体工事で

シブヤ経済新聞から。そっかそっか、あの高架いらなくなったわけだ。

みなとみらい線車両

明治通り裏

この写真は並木橋よりずっと渋谷寄りですが。

おもちゃ病院

デイリーポータルから。いい記事。 四ツ谷のおもちゃ博物館は、散歩の途中でたまたまたどり着いて寄ったことがある。中まで見なかったけど^^;。

ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV

TBSから。笑った。さすがたけちゃん(笑)。例のAV女優さんがたくさん出てくるけったいなシリーズのやつですね。27日放送。

「芝えびとバナメイエビの違いを知りたい」90%

オイシックスから。「芝えび・バナメイ食べ比べセット」を販売とか。抜け目がなさ過ぎる。