Gajulog


2002.07.03 [years ago today] edit

 お助けマン

どうにか編集できるところまでたどり着く。えらい。

 銀行

閉店9時の五分前に寄って大金をおろす。半年も滞納していた、同居の親に渡す分のお金^^;。

 J-N05

届きました。開通させるにはここへ電話しろと番号が書いてあるのだけど、自動応答のくせになんで9時で終わりなのよ(^_^;;。

いじくってみた感想は、液晶が綺麗、カメラが楽しい、操作感×(笑)。まあ別メーカー(KENWOOD)からの変更だから操作体系変わっても仕方ないんだけど、操作を決定していくのにあちこちボタンを押さなきゃいけない感じがダメだなあ。

ま、こういうのは慣れですけどね。