Gajulog


2002.07.06 [years ago today] edit

 床屋

午前中は床屋さんへいって、午後から秋葉原へビジュアルクイーンのイベントへ。

 VQ

とりあえず香里奈ちゃんのを購入。3階へ行くと既に人だかりが出来ている。ぴゅあさんと会う。karina.jpの常連さんが女の子含めて数名いたのだけれど、みんなごく普通の、つーかいけてる(笑)方の若者、こんな濃ゆいとこ来ちゃダメよ^^;。

わたくんやREDさんとも合流。わたくんが僕のそれほど良くはない番号の整理券を異常にほしがる。写真が撮りやすい位置が期待できるらしい。が、交換するならもうちょっといい番号をお願いしたい(笑)。

入場が始まって番号のチェック…あれ?ここらへんは同じ番号が2枚ずつ出てるらしい^^;。手分けして番号書いててだぶったんでしょうか^^;

今回も司会はポニキャンのあの人。久々に見た(笑)。

で、VQ登場。色違いのチューブトップのシャツにデニムのショートパンツ。みんな可愛いけど、やっぱり香里奈ちゃんだけ雰囲気がモデルって感じ。

一昨年去年とVQのイベントは結構楽しい感じなのだけど、今年はしゃべりの効く子がいないせいかあまり盛り上がらず。エリカちゃんがちょっと頑張ってたくらい。お客さんの反応もなんか薄めだし。

握手会は超高速、てか今までで一番流れ速かったんじゃなかろうか。まあ、特にネタもないので僕はいいんですけど^^;。

出てきたら、「2回目の参加されるかたは〜云々」とアナウンス。あぶれた人がいたのか急遽2回回しになったらしい。スケジュールは大丈夫なのか?^^;。つか、2回目の方が人少ないだろうからいいだろうなあ、とか思ったり。

で、終わった後、karina.jpの人達と和民でオフ。若者と年寄りに分かれる(笑)。

その後、途中でぴゅあさんの携帯に電話してきたタニーさんが登場して、飯でも、というのでラーメン食って帰ってきました。

参加された方お疲れ様でした。

停電でテレビ放送止まる−RKB

5日、佐賀にある中継施設の停電で、福岡県の一部約50万世帯で午後7時45分ごろから約40分間、RKBの放送が止まった、という記事。

そういえば「しばらくお待ちください」っていうテロップ、最近全く見なくなりましたねえ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Masa (2002.07.07 17:54)

オフ会だけでも参加したかったみたいな・・・(*o☆)\(--#)バキッ