Gajulog


2002.07.10 [years ago today] edit

 台風

今、朝ですが、夕方には来そうですね。だけど台風の目がはっきりしないときは勢力が弱まってきている証拠だとかそうでないとかでこっちへ来る頃には適当に弱まってるのかも。

…夜です。雨は土砂降りなんですが風はあまり。雨台風ってやつですかね。

 肩こり

なんか肩こりがヒドいのでサロンパスを貼ってみたり。年取ったかなー

西野妙子 バイクにはねられる

なんか久々に名前見たと思ったらこんなことが(^_^;。

8日深夜、都内でオートバイにはねられ両足に全治1週間の打撲傷。交差点の信号待ちで、後から来たバイクが停車したタクシーを避けようとして接触、だそうだ。

それより、フジの「恋愛偏差値」とか言うのに出るのね。

安全地帯、10年ぶり復活

中学の頃、結構好きでした。玉置さん歌うまいよなー