Gajulog


2002.07.30 [years ago today] edit

 おはスタ

今週は恒例夏休みスペシャル(要は生放送お休み・笑)で沖縄から。おはガールもみおみおもみじゅぎ〜(^^;。CDが今週発売だとかでおはガールプロモーションビデオ状態。番長以外は山ちゃんすら出てこない(^_^;。

できれば毎週これで(笑)。

 怜ちゃん復帰

吉井怜ちゃんがめでたく復帰。朝コンビニによってFLASHを見たんだけどなんか袋とじでやんの(^_^;。扉の写真を見た感じでは大人っぽくなっていい感じ。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
Masa (2002.07.30 14:51)

プロフィールの血液型には驚かされましたΣ(゜ロ゜;)こういうのもあるんだなって<吉井怜

がじゅ (2002.07.30 22:26)

ん、どんなのでしょう?

ペンギン (2002.07.31 00:15)

公式にはA型としか書いてありませんが・・。

がじゅ (2002.07.31 01:53)

日刊スポーツだとO型ですね。白血病の治療で変わったっていうことかな?