Gajulog


2002.07.13 [years ago today] edit

 お休み

ここのところ疲れがたまっているので昼まで寝る。

午後から電車の定期を買いに青葉台へ。8月から長津田へバスが通るが今はまだ無い、長津田からの定期を買うかどうしようか悩んで、結局そうする。結構値段違うな^^;

無印に寄って半袖のシャツを3枚とジーンズを1本。股下77cm(みじかっ)は裾上げがいらないのでありがたい。

本屋により、芽以ちゃんのスピカ、未来ちゃんのmemew、はるかっちのPurePureなど。

そういえばまゆたんイベントでしたね、どうでしたか(^_^;

 BELLS

StreetCornerMLの情報によると吉田美奈子さんが10月にアルバムを出すときに、同時にあの「BELLS」が未収録曲付きで再発されるらしい。これはかなり嬉しいんですが…

なんかしらんがいつの間にか美奈子さんavexにいるんだよな(^_^;;。ってことは、例の「ラッキーならCDプレイヤーでかかるかもしれない光ディスク」で出る可能性が高いので、残念。