Gajulog


2002.07.09 [years ago today] edit

 暑い

空調が効かなかったり変に効いたり。

 今週末

お助けでやってる仕事。ソースロックが今週末だなんて、今日まで知らなかったぞ(笑)。まあそこまで早く仕上げられないのは最初から分かってるので知ってても知らなくても一緒なんだけど。

とはいえ、登録ツールの方はほぼおしまいでよいらしい。必要と思っていた一部の機能でちと考えていたのだけど後回しでもよいとのお達しなので僕は作らないことにする(笑)。

 バス

十数年掛けて去年の6月に長津田への道路が完成したのだけど、8月からようやく長津田行きのバスが通るらしい。これで最寄り駅が長津田になるので夏からは通勤コースが変わりそうです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
Masa (2002.07.10 08:07)

また、変わったフレーズでサーチエンジンにひっかかりますなσ( ̄▽ ̄;<リンク元より

がじゅ (2002.07.10 09:11)

ニュースのネタに引っかかってるんですね。