Gajulog


2002.07.07 [years ago today] edit

 芽以ちゃん

石丸で芽以ちゃん。なんか異常に人が来てて、昨日のビジュアルクイーン並かも。会場の後ろのしきり開けたし。

七夕ということで、水色の地に黄色やピンクの花が咲く、黄色の帯の浴衣姿。超かわいいかったです。好きなんだよ浴衣〜(笑)

で、人が来すぎたせいか今回石丸のしきりがちょっと変わって、冒頭のご挨拶以外トーク無し。前から列を区切って、ブロックごとに撮影会→握手会を繰り返す形。一応後ろの方でも撮れるチャンスを作ったってことなんでしょう。なんかカメラ小僧向けって感じ。撮禁でトークがあった方がいいんだけど。

順番的には真ん中の方だったけど握手会で流されることはなく。順番後ろの方だと分かんないけど。

 未来ちゃん

芽以ちゃんの浴衣姿が良かったんで、七夕だしもしかしたら未来ちゃんも浴衣姿が見られるじゃないかと思って(笑)、銀座の未来ちゃんのイベントにも行って来ました。トレカだったんで予定になかったんだけど(^_^;。

2時40分とかに着いたんだけど2時からのイベントなのにもう人があまりいなくなってて、もうすぐ終了しま〜すとかアナウンスしてて。でもあまり売れなかったのかなあと思って買ってみたら番号390番台。うーん超高速だったのか(笑)。

で、案の定、紺色の浴衣姿。わーい(笑)。相変わらずかわいいかったです。

 シークワーサーコーラ

沖縄で買ってきたシークワーサー(柑橘系)の果汁をコーラに入れてみたら結構うまかった。