Gajulog


2004.02.04 [years ago today] edit

 CM

うちの会社が今月後半にテレビCMを打つらしい。

TOEFL得点、卒業の条件に…実学重視の都立新大学

逆にTOEFLが高得点なら英語の授業が免除 (普通に話せるレベルの人を考えてるんでしょう)されるとか。 他に就業体験も義務化。まあ、ためになるとは思いますが、 今後の都立大生は大変ですね^^;。

名前はまだ決まらないのかな。

 ふたりのアリス

ぴゅあさんの依頼もあって彩名ちゃんのドラマを録画。 なんでも'97年制作でお蔵入りになってた作品だそうで浜丘麻矢ちゃんと共演、 二人とも子供(笑)。チャイドルという言葉のあった頃。

後でしっかり見よ、って、なんか録って見てない番組がだいぶたまってきた^^;。