Gajulog


2004.02.28 [years ago today] edit

 飲み

只今29日の午前2:40過ぎです。渋谷センター街付近のとある飲み屋にいます(笑)。

大学時代のサークル仲間数人と飲みに来たんですが、 痛飲した上に店も三軒目、それでいてこの時間、ということになったら一人二人と寝こんでしまったので(笑)、PCを取り出してみたりしてます。 座敷で個室なので非常に寝やすい(笑)。っていうかそれも狙いでこの店に来たんですが。

アメリカに転勤になるやつがいたり激務に耐えられなくなって会社に行かなくなったやつがいたり、 人生いろいろだ。

その後、始発で帰ってきました。で、爆睡。

 町田

昼から町田で床屋へいった後、Taharaのポイントカードの期限が近いことを思い出したので立ち寄り、 The Byrds の Greatest Hits と Neil Young の On The Beach を購入。

 渋谷

新宿経由で渋谷へ出て、HMV6Fで Gomes The Hitman のインストアライブ。 新曲のビデオクリップを監督した山川直人さんとの短いトーク(あまり喋りの上手な人ではないみたい)のあと、タイトル未定の新曲を含む5曲ほど。

特典はその「夜明けまで」のビデオクリップが入ったVHSと、未発表音源「晴れ男と雨女」のCD-R。 これだけでもシングル1枚分の価値あるね。大丈夫かvap(笑)。

6Fからエスカレータで降りていくとき、前にいた女の子二人組が良かったねーと何度も口にしていたのが印象的でした。

 飲み

そのまま渋谷で大学時代の仲間と飲み会。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2004.02.29 09:48)

お疲れ様です。始発で帰るのかなぁ?