Gajulog


2004.02.24 [years ago today] edit

 しごと

となりにありそうなもののいちぶがとなりにないけどとなりになっちゃいけないものがとなりにないからいいか、という線。

 ハングル講座・第45週

今週は月例テスト。

MitsuyaYoko-Hangul-20040224-1.jpg

「楽しみでもあり、怖くもあり」

MitsuyaYoko-Hangul-20040224-2.jpg

最近の講座の通り、動詞の変則活用が中心の出題で結構難しいのですが、 危ういところを見せながらも快調に正解を重ねていきます。

MitsuyaYoko-Hangul-20040224-3.jpg

MitsuyaYoko-Hangul-20040224-4.jpg

「やってきました!私の時代が」あなた前もそんなこと言ってたな(笑)。

MitsuyaYoko-Hangul-20040224-5.jpg

文法の解説までやってのけた葉子ちゃんに 「僕はもう必要ありません、あなたが先生やって下さい」と小倉先生。

最後の方で日付を聞き取る問題やㅂ変則の問題を間違えてしまいましたが、 結果8問正解で「スゴい」の評価。

MitsuyaYoko-Hangul-20040224-6.jpg

プレゼントはネコのぬいぐるみだったのですが、これについて何も説明がありませんでした。 あっちで流行ってるのかな?

 エコエコアザラク・第8回

普通にストーリーに絡んでくるようになりました。

MitsuyaYoko-Ekoeko-20040224.jpg

 SDM発

タカミープロジェクト。奈月ちゃんのたぁ〜タンに王子メロメロ。 森絵梨佳ちゃんはどこまで天然なのかが分からない。