Gajulog


2004.02.26 [years ago today] edit

 あったかい

今朝はあったかいですねー。…と思ったら帰りは寒かった(震)

体質水

キリンの飲料水。アレルギー改善作用が認められるというKW乳酸菌配合が売り。

けど、単なる飲料水にそういう宣伝をしちゃいけないのか、この商品に配合されている程度では効果が薄いのか、「アレルギーに効果」とか「体質を改善」みたいなことは一切名言されてなくて、「ムズムズする季節の春対策にふさわしい」とかになってますね。微妙な言い回し(笑)。 でも毎日飲み続ければ気持ち変わるのかも。味は普通にレモン味です。

 ヤンサン

相武紗季ちゃんいいねー。

 ほりきた

堀北 真希さん 握手会
開催日:4月11日(日) 午前11時〜2時
(於:書泉ブックマート2階)

来ましたねー。整理券は3/27から。りっぴぃ並のスピードで捌けたりしないかな。

石原さとみ民放ドラマ初主演

そういえば今朝のズームインSUPERで撮影風景なんかが紹介されてました。 市川由衣ちゃんや沢尻エリカちゃんもいたような。 あと、さとみちゃんのスカウトキャラバンの映像とか。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2004.02.27 03:03)

>りっぴぃ並のスピードで捌けたりしないかな。<br>それは困るなー、朝から並ぶのツライです(^^;