Gajulog


2004.02.13 [years ago today] edit

 ひえ〜

真緒ちゃんもですか(^_^;。ホリエも大変だな。 っていうか、誌面や広告での扱いの大きさに驚きました。

 確かにいない

で、昨日のリンク元を見ていて気づいたんですが、 園田美幸ちゃんがホリエのタレント一覧からいなくなってるんですね(^_^;。

 銭形舞BOX

4/23発売予定。 4枚組で約1万2千円。たぶん買う。

愛BOXは5枚組で2万4千円とかだったらしいのでずいぶん値が下がりましたね。

…ども、はじめまして〜。なるほどそういう単純な理由だったんですね^^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
mkb (2004.02.14 02:59)

ツッコミはハジメマシテかな。愛は26話、舞は13話だから、価格も半額なのでは?

くらいふ (2004.02.14 12:45)

3月7日は日曜日です。ってがじゅさんじゃなくて書泉にいう事ですね(笑)