Gajulog


2004.09.01 [years ago today] edit

 recommuni

owner’s log経由で、recommuni。 こりゃ面白いですね。 前にこんなこと書いたけど、それより全然ススンデルなあ。

 中島らも追悼ライブ

亡くなったらも氏の追悼ライブ。10/14 大阪なんばHatch。 出演が「中島らもと親交の深かったミュージシャン、文化人、役者の方々」だそうです。 普通にライブみたいですね。例の映画の上映はないか。

 サークルKサンクス

合併したらしい。CMにゆかちんが出てたような?

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.09.02 00:43)

なんばHatch、私の家から歩いて5分の距離にあります(^^;。例の映画はどうなるんでしょうね

がじゅ (2004.09.02 00:51)

あら、そうなんですか(^^;。<br>らもさんの意向でこのライブがお葬式代わりらしいので、<br>もしかしたら葉子ちゃんも一度お世話になった以上顔を出すんじゃないかという気がしないでもないので、近いのならば見に行ってもいいかも。<br>あ、9月のイベントで行くかどうか本人に聞けばいいのか。