Gajulog


2004.09.07 [years ago today] edit

 立ち読み

週刊大衆の表紙をチェックしようと手を伸ばしたらアサヒ芸能の方も表紙だった。 大衆は最近だけどアサ芸は髪が長くて今より肉付き^^;がいいので、 いつ撮ったんだろという感じ。 表紙だけみたいなのでとりあえずチェックだけ。

WPBは未来ちゃんに加えて満島ひかりちゃんが可愛かったので買ってみた。 理沙ちゃんはYJと同じかな。

SPA!に真希ちゃんが1ページ。最近ホラーづいてるという話。

 On the Way

9月に出ると言っていた写真集は9/21の発売でタイトルが「On the Way」。 イベントが 9/18(土)13時から福家銀座らしい。

 ビタミンドロップ

サンクスでパワープレイ中みたいでまたかかってた。

 pure2

コンちゃん卒業号。目次のページのウソ泣き顔がいいね。全体的にメイク薄目なのが可愛いです。 りっぴぃはなんつかこうだんだん成長してきたなーと。 小島由梨ちゃんは写真集から。「pure2から出るファースト写真集」の雰囲気を踏襲した感じ。 2ページものでは神元結莉ちゃん、谷村美月ちゃん(ホリエね)、豊岡咲世子ちゃんが美少女って感じでよかったです。 咲世子ちゃんはあの大人顔でアニメ声って想像つかんな(笑)。

トレカは、コンちゃん×2・りっぴぃ×1・明日香ちゃん・有沙ちゃん・天てれトリオ。

 今日のリンク元

JINKEさんの happy magic から結構飛んでくるなー、と思ってたら、 同じ人がリンク集をブックマーク代わりにしてるみたいですね^^;。そういうことか。

「丸の内東映 座席表」
見つからないですよね〜!?僕も同じキーワードでずいぶん探した(笑)。
「ヘ ジュセヨ」
たぶん「してください」って意味だと思う。
「手術中のトラブル」
何かありましたか?^^;;
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.09.08 06:08)

情報ありがとうございます。しかし今頃18日とわかっても手遅れ。行ける方、葉子ちゃんに宜しく(泣)。