Gajulog


2004.09.02 [years ago today] edit

 復帰

コサキンを聞いたらムックンが復帰してた。早っ。普通にいつもの調子でしたね。

 立ち読み

YJ。理沙ちゃん手ぶら。袋とじなのか。VYJの方も。

 ビタミンドロップ

立ち読みしてたら流れてきた。

 夢

そう言えば書き忘れたけど火曜の夢に葉子ちゃん出てきた。 僕の場合夢に出てくるのは身近な人でタレントさんとかまず無いので珍しい。 割とちゃんとストーリーのある夢で、途中で出会って会話の中で何かを諭されたのと、 目覚める寸前に、あーこれは夢だ、覚えておこう、と思ったことだけを覚えていて、 あとのディテールは忘れてしまった。何言われたかくらい覚えとけよ俺(笑)。

 雑誌

ハイパーホビー・フィギュア王・ニュータイプ増刊が発売になっているようだ。

 8日

この日健康診断がある上に午後から打ち合わせが入った、無理(涙)。 渋谷行ける方はよろしくお伝え下さい^^;。

 人間の証明

真希ちゃんがキーマンでした。なかなかすごい演技。

HorikitaMaki-Ningen-20040902-1.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.09.02 19:34)

もしかしたら、よろしくお伝えできるかも。今の富士っこ、暴走止まらず(笑)。

がじゅ (2004.09.02 22:51)

いってらっしゃい(涙)。