Gajulog


2004.09.24 [years ago today] edit

 携帯サイト

写真集イベント前の様子。来週も。 そういえば、これをちゃんと更新してくれって葉子ちゃんに頼むの忘れた(三津谷側から原稿が行ってないから更新できないのだと思うので)。

 お父さんのためのショウビズ講座

「On the Way」発売イベントの模様を紹介。 インタビュー意地悪企画として 「写真集に一切触れなかったら」「インタビューを早めに終わらせようとしたら」 どういう反応を取るかチェック。

まず写真集の話をせずプロ野球スト問題について振ると… 「ちゃんと話し合って解決して欲しいものですよね」プロ野球は好きですか?「好きじゃない(苦笑)」 「…On the Wayには関係ないなって感じですかね(苦笑)」

インタビューから1分40秒。質問を打ち切るインタビュアー"他に何かあります?(会場笑)"「もう〜(笑)スゴいやだ〜投げやりな感じで〜(笑)」「他に、何かありませんか?聞きたいこと、大丈夫ですか?(と笑いながら様子を見るように見回す)」

最後に一言。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040924.jpg

「ちょっとセクシーに今までにない葉子が詰まっていると思うので、3冊買ってね!」

 rein

Firefox用のテーマを探してたらシンプルでいいのがあったのでこれを常用することにする。