Gajulog


2004.09.30 [years ago today] edit

 健康診断結果

異常なし、でも、肥満って書かれた(苦笑)。 つーか今日頭痛いわ。

 ポラ

こないだあったチャットの特典のポラが届く。ちょいピンぼけ(^_^;。

g-girlに載ったとか、映画の一つが公開されたとかの情報も。土曜日見に行ってくるか。

っと。そういえばホリエのサイトにあるとおりDVDが今日発売でしたね。 見たとこいつも通りの感じ、ただ撮影が最近なので「On the Way」よりやせてますね^^;。 イベント情報に、「混雑が予想されるのでトークは短めに」とお客様へのお願いが出てるんだけど、 最近は混雑があまり予想されないし^^;、そもそもそんな長く喋ってる人もいなくてイベント時間も短く済んでるような気がするんだけど(^_^;。

 YJ

制コレ04は「ever green」って言うんですか(笑)。

ネットワーク認証型コピーコントロールCD“レーベルゲートCD”仕様の終了について

前にも話が出てたけど、ソニーミュージックがCCCDを11月で全廃。

で、その前の10月発売の奥田民生さんの新譜「LION」が通常CDに変更されたらしい。めでたい。 最近のシングルが結構いい曲ばかりだったんだけどCCCDなので買わなかったのだ。買お。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.09.30 23:48)

もうすぐ健康診断「よくアンタ死なないね」と言われます(爆)。

富士っこ (2004.09.30 23:50)

ほとんど同じポラ受領。これだけでも参加したカイがあったと思ふ・・ことにする。

UNITY (2004.10.01 02:42)

佐野さんが出て行く前に撤廃してほしかったです>CCCD