Gajulog


2004.09.20 [years ago today] edit

 ピンクパンダ@渋谷ルイードK2

ナナエ祭り。わた君の頑張りとヘタレぶりは他を見ていただくことにして(笑)。

ステージも結構盛り上がって面白かったんですが、 客にコスモスとランスが兄弟で来てるのに気付いてそっちの方が気になった^^;。

終了後隣のビルB1のレストランで沈むわた君を慰める会。 つーか、その店にいたウェイトレスさんがやたらかわいかったのでそっちばかり見てました。 胸の名札に小林絢となぜかフルネームで書かれているのだけを確認して、 帰ってさっきGoogleしてみたらこんなページが。 もっと眉が薄かったけどこんな感じだったよ、この人かな?売れなくてバイトってこと?

 明日は今日と同じ未来

GOMES THE HITMAN のニューシングルは11/25発売。

GOMES THE HITMAN NEW SINGLE
2004年11月25日発売
「明日は今日と同じ未来」
VPCC-82188 税込¥1,000(エンハンスト仕様)
*日本テレビ系アニメ「お伽草子」新オープニングテーマ(10月スタート)

アニメとタイアップなのか。ジャケットとかどうなるんだろう。c/wは「GOLDEN8」。両方ともこないだの「夜の科学」で披露されてました。

 携帯サイト

久々に更新されてた。電車内で居眠りする葉子ちゃん。 乗り過ごしちゃったよ、って、誰がこれを撮ったんだという。 マネージャーなら起こしてやれよ(笑)!みたいな。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.09.21 00:13)

なかなか人気ある漫画みたいですから、かなりいいタイアップかも