Gajulog


2004.09.05 [years ago today] edit

 仮面ライダー剣 New Generation

謎の男・志村にカードを渡された二人は仮面ライダーになれと言わるが断りその場を去ってしまう。 しかし、志村は「カードに選ばれた運命からは逃れられない」と、 二人が戻ってくることを確信するのであった、てなところまで。

MitsuyaYoko-Rider-20040905.jpg

で、週末から公開の映画に続く、ということでいいのかな。

黒田君アップのシーンの後ろでさりげなくゴミ回収してるのは普通の生活に戻った旧世代ライダーか。

 イベント詳細

ヤマギワのページにもイベント詳細が出ました。 9/30の発売日から200枚配布。

 町田

福家で「ハイパーホビー」「フィギュア王」「仮面ライダー剣完全攻略ガイド」を立ち読みで。 だいたいどれも内容は似たような感じですね。

福家になかったので久美堂で「CIRCUS」。久々のグラビア。 好みの撮り方ではないですが、雑誌のカラーに合わせたという感じなのでこれはこれでありか。

 CD

  • 角松敏生 / Fankacoustics (album, 2004)

2枚組。とにかく演奏が素晴らしいです。特に1枚目(Solid Side)。 サウンド的にも僕の知ってる角松が戻ってきたって感じでいいかも。

 デジ屋台

芽以ちゃんが、銭形泪シベ超コラボの回のPRで水野さんと出演。

KurokawaMei-DigiYatai-20040905.jpg

津波警報が出たため日本地図付き。

そういえば今日これ見たんだけど、草刈さんも山下さんも出てきませんでしたね。 金剛地さんは大活躍です(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.09.06 20:46)

芽以ちゃん少し痩せましたね。キリっとした感じに見えます