Gajulog


2008.06.07 [years ago today] edit

 町田

駅まで歩いてそこから電車で町田。

散髪。がっつり短くした。 吉野家で昼飯。牛丼久々に食った。バイトさんみんな中国の人なのね。

買い物。minaのAOKIで夏物の薄いスーツ。一応半額って触れ込みだけど売値なりだと思う。 スラックスが2本付いてくるそうでありがたい。受け取りは来週。 カルディでマカロンとグミ。豆はまだあるのでまた今度。 オーエスで胃薬を買って、福家で制コレGPムック。 かおchanのときはこの町田の福家でもイベントやったんだけどなぁ。 東急ストアで紀文の調整豆乳とデルモンテのパイナップルジュース。 あとで、ゆいちゃんが書いてたブレンドを試してみます(笑)。

で、帰りがけに近所のドンキでビールとつまみを買って帰ってきた。

 早稲田アカデミー

早稲田アカデミーのCMの子気になりますよね。江野沢愛美ちゃんというそうです。ピチモなのね。

EnosawaManami-Waseda-20080607.jpg

 試してみた

なんだこれ美味しい(笑)、豆乳とパイナップルのブレンド。ヨーグルトみたいになる。 ネットで検索したら高田延彦さんがテレビでオススメしたレシピらしく。へえ。