Gajulog


2008.06.29 [years ago today] edit

 町田

散髪。早いけど。 ハンズでクリアファイルとボールペン。 福家で岩田の方の麻衣ちゃん目当てに大島の方の麻衣ちゃんが表紙のスコラを購入。 カルディで豆を買って無印でシャツを何枚か。

西原亜希、青春物語に「胸がキュンとします」

イベントの告知なんていつの間に出てたんだ(^^;。 ポニキャンのサイトで購入した人向けの特典だったみたいですが。

結構長いことファンやってるけど行ける日に知らないうちにイベント打たれてたってのは初めてだなぁ、 もう俺もファンを名乗れないかもしれない(苦笑)。

 検定試験

小阪の誕生会に集まったアイドル。 この解像度で誰が誰か全員分かったら立派なグラドルオタク(笑)。 莉奈ちゃん・こまっちゃん・乃南ちゃんくらいしか分からんな。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.06.30 04:54)

イベント知ってたけど、自分が行けないんでアップもしませんでした(爆)ゴメンナサイ

富士っこ (2008.06.30 04:55)

もう俺もファンを名乗れないかもしれない(苦笑)。その2

富士っこ (2008.06.30 04:56)

がじゅさんすごい眼力(驚)僕はその3人もわからない(爆)

たけとん (2008.07.01 21:21)

井上ゆりなを発見→彼女のblogにて、よりわかる画像有り。<br>http://ameblo.jp/1215-yurina/entry-10110654434.html

がじゅ (2008.07.01 21:59)

さすが〜^^;。<br>井上ゆりなって誰だったっけ、とか思ったら顔は見たことありました(笑)。<br>名前変わったんですねえ。