Gajulog


2008.06.19 [years ago today] edit

 pitcher56

her abiding memoryのジャケットが出てますね。かわいい(村上トモミさんという方の作品のようです)。 収録曲も発表されてますがほとんどが既発表曲なんですね(「すじをえがく」のシングル3曲丸ごと入ってるし^^;)。 薬師丸ひろ子さんの「WOMAN -Wの悲劇より-」のカバーがどうなってるのかが楽しみ。

Amazonだと予約しても発売日に入荷しないことが平気であるので別の所で予約したいんだけどなあ。

 「とっきんとっきん」

鉛筆が鋭く尖っているさま、だそうな。奈子ちゃん。初めて聞いたなぁ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.06.20 03:40)

(  ̄m ̄)<br>あ、愛知では云いますよ。方言ですね。