Gajulog


2008.06.12 [years ago today] edit

 ジャケ写

来週発売の「Lovin' YUI」のジャケ写がようやく。

イベント無さそうですねぇ。フォーサイドは葉子ちゃん時も出すだけ出してイベント無しってことはあったので、レーベルが企画しなかったのか、 ゆいちゃんはファーストの時にもイベント無かったので、事務所が企画しなかったのか。どっちかは分かりませんが。

来月のお姉ちゃんの発売に合わせて合同かも、という期待もありますが、たぶん無さそう^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.06.13 00:03)

麒麟は当日イベント発表もありえるらしいですよ。<br>或いは事後報告とか。ヘタすると一切告知なく開催。<br>誰か勇者電話してくださいw<br>あそこはメールには返事を書かない方針だそうです。