Gajulog


2008.06.05 [years ago today] edit

 セイコレ

こんな子いたっけ?という子がグランプリだった。夏空ちゃんは準グランプリ。 そういえばGPのムックって出ただけでイベントやらないのね。 全くやらないのって珍しいなあ。 そういえば寺田の代のときは全員写真集出したりしてたけどあんまり儲からなかったんだろうな^^;。

あれ?賞取った子たちをきちんと紹介してるページってもしかして無い?

日テレジェニック2008

こっちもいつの間にか決まってた。 双子の片方が選ばれて片方が選ばれないときには理由が知りたくなってしまう。

「エコーモデル・その世界」展

見に行ったわけじゃないけどたまたま見つけたので紹介。 エコーモデルとは鉄道模型を作っている会社らしい。 展示されているのは「三丁目の夕日」の街並みを再現したジオラマなんだけどディテールがもの凄い^^;。