Gajulog


2008.06.28 [years ago today] edit

 原宿→渋谷

渋谷から副都心線に乗り換えてみた。 山手線への乗り換えよりまったりとしてていいかも。 池袋行くときにいいな。 副都心線のホームは2本あって島が分かれてるので、 気にしてないと次の発車のホームじゃない方に降りそうになる。 一つだけ乗って明治神宮前。 明治通りのあたりに止まるみたいで、JR側の出口まで結構歩かされる。

プレイハウスとやらに行ってケアベアのぬいぐるみを購入。 ここまで来たわりにどこにでもあるようなやつにしちゃったけど、来週ゆいちゃんに渡そう。 JR駅前を竹下通り方面へ。 途中親子連れのこの子とすれ違ったような気がしたんだけど、 気のせいかもしれない^-^;。

竹下通りのダイソーで薬を小分けにするための袋なんかを買ったり。 アウェイ感を楽しみつつ(笑)、 ぐるっと戻って明治通りを徒歩で渋谷へ(ってことは副都心線で来た所を戻る感じか)。 ハンズでラッピング用の袋を買ってお買い物終了。

そうそう、ランク王国のインタビューやってた。 宇田川交番から西武に向かう途中の所。 テレビ見ながらいつもあそこでやってるな〜って思ってたんだけど初めて見た。

あと、どこ行っても警官がたくさんパトロールしてた。秋葉原だけじゃないんだね。

 おとまり

例年通りと言うか、緑山に泊まり込んだりしてるのね