Gajulog


2008.06.17 [years ago today] edit

 兄

あゆみお兄ちゃん動き始めたみたいですね(笑)。 永岡家の歴史聞いてみたいもんです(笑)。

 チャンピオン

週刊少年チャンピオンのマスコットガール選手権に出るそうな。 もし投票とかがあるのならばいい結果にしたいですね〜。

漫画誌出るならヤンサンの方が莉奈ちゃん麻衣ちゃんの流れがあるので自然なんですが、無くなっちゃいますからねえ。

ひぃ〜様の写真と似た絵面なのが気になりますが(笑)、たぶん違うよね^^;。

 岐阜

今週21日の土曜日にTOHOシネマズモレラ岐阜にて舞台挨拶。10時30分の回終了後と13時10分の回上映前だそうです。 頑張る人はぜひ(笑)。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.06.18 03:44)

さすががじゅさん、スルドいツッコミですね(;^_^A

富士っこ (2008.06.18 03:45)

口止めされて、何も言えないのが辛い(ほとんど、言ってるようなもんだって・・・笑)

がじゅ (2008.06.18 21:52)

あら(^_^;当てちゃいましたかね