Gajulog


2008.06.16 [years ago today] edit

スミレイベント

8/24(日)15時SOFT1。奈子ちゃん&ぁみちゃんも一緒。 DVDボックスなのでちと高いうえに撮禁で、さらにボックスのVol.2も予約しないとポラ無し(たぶんVol.2のイベントは無いんだろうね)という敷居の高さですが、はてさて。

…で、かおchan、なんか裸で寝てたらしい。ぉぉぉ(笑)。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.06.16 23:28)

計25,200円orz<br>とりあえず24日は空けておきます。。。

がじゅ (2008.06.17 02:01)

さすがにイベント予約のリンクをクリックするのをためらってます(笑)

がじゅ (2008.06.17 02:02)

でも、今度のDVDがもしトークじゃなかったら、ここで初のトークイベントなんですよねえ。舞台挨拶はありましたけども。