Gajulog


2008.06.21 [years ago today] edit

神戸みゆきさん急死していた…3代目セーラームーン

なんと。ついこないだまで普通にちょこちょこと頑張ってる話を耳にしていた気がするのでなんだか信じられませんが。

かんべちゃんと言うと、葉子ちゃんと共演した桃の天然水のCMが思い浮かびますけれども。 あれVQの年だから8年も前なんだ。

KanbeMiyuki-2002921.jpg

↑「爆NEW」なんて番組もありましたね。ご冥福をお祈り申し上げます。

 秋葉原

ソフトワンで岩田ゆいちゃんの整理券。

IwataYui-LovinYUI-20080621.jpg

5000円以上買うともらえるグッズにひぃ〜様の写真があったからもらってきた。 AirControlのロゴが入ってるのでたぶんイベントの特典と同じモノかな?サインありませんけど。 売り場の隅のイベントコーナーはちょうど杉原杏璃さんがイベントを終えたあとのインタビューを受けてました。 綺麗なヒトですねえ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.06.21 14:29)

24歳…。早すぎる…。<br>ご冥福をお祈り申し上げます。

富士っこ (2008.06.22 04:31)

みゆきちゃん、ご冥福をお祈り致します

富士っこ (2008.06.22 04:33)

ひ〜様の写真、元々DVDに封入されてたものです。今月になって5000円特典になりましたね。