Gajulog


2008.06.26 [years ago today] edit

 鎌倉

鎌倉編の撮影も始まっている模様。 というか、今年はぜ〜んぜん更新してくれないのであんまり気持ちが盛り上がってないぞ(笑)。

東急田園都市線:信号故障で通勤客ら6万3千人に影響

今朝振替輸送の人が結構グリーンラインに流れてきてた。

 Meadow3

trunkの最新版

(set-clipboard-coding-system 'utf-16le-dos)

とかすると、日本語以外の文字列もクリップボード経由でyankできるようになってます。いつの間にか。

…ん〜、ありがちな「〜」の文字化けがあったり、Meadowのテキストを他の所にペーストするとちょっとの間固まったりする。 まだ使えないかな。

trunkの先端(r4239)はこらへんNTEmacsと同じ実装に変更されたみたいなんだけど、 Meadow独自実装だったr4234にこのパッチを当てたものだと、他所へのペーストで固まる問題の方はなくなるみたいだ。